お知らせ

投稿日:

【求人】一緒に働く仲間を紹介します!

愛知県豊田市の株式会社鳶伊藤組では、外国人技能実習生の受け入れを行なっております。
今回は写真つきで大切な弊社のスタッフを紹介してまいります。

国籍や業界経験の有無を問わず活躍中です!





一流の鳶職人を目指したい方はぜひご応募ください!

国際色豊かな職場ですが、スタッフ同士仲が良く、仕事を進めるなかで困ったことがあればすぐに相談できる環境です。


国籍はもちろん、経験の有無や学歴などはいっさい問いませんので、やる気がある方はぜひチャレンジしてください!
入社後は、マンションやビル・工場などの足場工事の現場に携わっていただきます。


未経験の方でもしっかりと技術が身につくよう、弊社ではマンツーマン指導を徹底しております。

加えて、資格取得支援制度を有効活用していただくことで、一般的に3年かかると言われている技術の習得も、弊社であればおよそ1年ほどで達成することが可能です。

実直に仕事に臨んでいただければ、きっと経験の差は埋められますので、初めての方も気兼ねなくご応募ください。


そのほか、コロナ情勢に気を配りながらにはなりますが、弊社では定期的に食事会を開催しております。

常にお客さまにご満足いただける仕事を成し遂げるには、スタッフ同士の団結力が欠かせません。

お互いを知り、共に切磋琢磨できる関係を築いていただきやすい職場ですので、人間関係の構築に不安を感じておられる方もどうぞご安心ください。


私たちと一緒にスキルを磨きながら、あなたも一流の鳶職人を目指してみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鳶伊藤組
〒470-0431 愛知県豊田市西中山町蔵屋敷58-3(本 社)
〒470-0431 愛知県豊田市西中山町榎前65-4 (事務所)
電話:0565-79-5589 FAX:0565-79-5588

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外部足場解体

外部足場解体

15階だてマンション足場払い完了 応援のみなさんありがとうございました …

神棚

神棚

今年もよろしくお願いします …

鉄筋足場

鉄筋足場

6軒4日でよくがんばった 素晴らしい …

最近の投稿

2023/11/19

2023/01/16

神棚

2022/08/07

事務所足場かけました

2022/06/11

新しい研修生

2022/01/07

【求人】一緒に働く仲間を紹介します!