お知らせ

投稿日:2020年12月11日 更新日:

やる気重視!弊社で鳶工事のエキスパートを目指しませんか?

こんにちは!株式会社鳶伊藤組です。
弊社は愛知県豊田市に拠点を構え、県内を中心に各地で仮架設工事を手がけています。
創業から10年もたたない若い会社ではありますが、持ち前の軽いフットワークと柔軟な対応力を活かし、足場・仮囲い・重機組み立ておよび解体など、仮設工事一式を一括して承っております。

今回は和気あいあいとした社内の雰囲気をご紹介いたします!

ベトナム人実習生とも仲良く仕事をしています!


今後も社内の様子やお知らせなどを更新してまいります。

求人募集

弊社では、事業拡大を見据えて「現場スタッフ」を積極的に募集しております。
入社後は、主に仮架設工事(主に足場工事)に携わっていただきます。
ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません!
経験者は優遇しますが、未経験者の方もチャレンジしたいという「やる気」がある方であれば大歓迎です!
弊社代表がマンツーマンで丁寧に指導し、1年も経てばひととおりの仕事ができるようになりますのでご安心ください。
また鳶の仕事を一度覚えれば、一生役に立つスキルとなり、おのずと自分にも自信がもてるようになりますよ。
弊社は、多くの現場を経験できる環境が整っていたり、資格取得支援制度を設けたりと人材育成に力を入れております。
鳶工事のエキスパートとしてスキルアップしたい方や手に職をつけたい方がご活躍いただける環境が整っていますよ!

◎従業員同士の仲が良く相談がしやすい環境!
◎未経験でも安心!充実した教育指導体制
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心

自分が携わった建物が完成してからもずっと残る非常にやりがいのある仕事です!
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鳶伊藤組
〒470-0431 愛知県豊田市西中山町蔵屋敷58-3(本 社)
〒470-0431 愛知県豊田市西中山町榎前65-4 (事務所)
電話:0565-79-5589 FAX:0565-79-5588

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄筋足場

鉄筋足場

よく頑張った 研修生   …

新しい研修生

新しい研修生

ナオチャット …

法面工

法面工

なかなか …

最近の投稿

2023/11/19

2023/01/16

神棚

2022/08/07

事務所足場かけました

2022/06/11

新しい研修生

2022/01/07

【求人】一緒に働く仲間を紹介します!